2014年07月19日

まったく痛くないVIOの体験がついに始まりました〜!

痛くない脱毛で知られるディオーネですが、以前は、顔と全身の体験しかありませんでした。
最近、VIOの体験も始まったんですよ〜ヾ(。・ω・。)ノ♪

ディオーネ 痛くない
ディオーネのVIO脱毛体験

ディオーネで一番人気のコースはVIOですから、たくさん要望の声があったんでしょうね。

なんでディオーネのハイジニーナ脱毛がそんなに人気があるかって?
それはまったく痛くないからです。

VIOライン(特にIライン)はエステの脱毛でも痛いって言われていて、ほかのサロンでやったけど、あまりの痛みに断念する方も結構いらっしゃいます。

ですが、ディオーネはIラインでもまったく痛くなくって、光の暖かさを感じるだけ。
光の温度も、体感で38℃くらいだから、熱くない。

あと、やっぱりVIOラインは毛もしっかりしていて、色素沈着しているから効果が出にくいってことで、
ディオーネでは1回につき2周光を当ててもらえるんですよね。

仕上がりも自然なので、やる人がとっても多いんです。

かくいう私も、痛いのは耐えられないチキンで、ずっとVIOやりたいと思いながら避けて生きてきました。
この機会に、VIOの体験に行ってみようと思います。

>>ディオーネのVIO脱毛体験の詳細はこちらをクリック



posted by もも at 14:26| Comment(0) | VIO脱毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: